• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Beauty salons 1&5.m~美容室が開発した傷んだ髪へ向けたシャンプー・トリートメント~

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Beauty salons 1&5.m~美容室が開発した傷んだ髪へ向けたシャンプー・トリートメント~

2019/04/24 13:49

おはようございます。

今日はぐずついたお天気で。

4月も後半ですがみなさん疲れが出てきてはいませんか???

様々な環境の変化でお疲れのことと思います。
ゆっくり休める時は休んでくださいね♪

私の癒しは

この子たち

ブログ画像



ブログ画像




多肉植物


正直に言うと、育てられずに枯らしてしまう。と思っていました。昔からこのてのものはことごとくダメにしてきたので。

でも、なんだかんだ、多肉ちゃんががんばってくれているので、長い子だと3年が過ぎようとしています。

すごい。私!!!

まだまだ、枯らしてしまうこともありますが、それでも元気に育っている多肉ちゃんたち♪

ふとしたときに見るとすご~く癒されます☆

これからの時期は成長期の子も多いようで、日に日に緑が濃くなってきているような気も。
他の観葉植物も頑張って育てていますが、こちらもなかなか難しい・・・。
もう、春の暖かさと植物の力を頼るしかないです!!

綺麗な緑で成長させてあげられるように私も最善を尽くしまーす☆

どなたか詳しい方いらっしゃいますか?!